2008年11月13日木曜日

日々是報告

こんにちは、私です。



最近の作業は
・ひたすら建物をねちねち作り上げていく
・イラレを使って画像をねちねち作り上げていく
・スクリプトをねちねち研究する
・ねちねち踊る
・モーションをねちねち作り上げていく
です。



今現在のNikkeiの様子↓













八王子の駅前ってこういう座る場所あるんですよね。
カップルが仲睦まじく座っておりましたよ畜生。
だいぶ賑やかにはなってきましたが、端の方はまだまだです。
それに写真やら音声やらの方もやらねば!!




こっちはNippkaku↓













2段構造です。開放感が魅力的。
上部分にはテレポートでいけるようになってます。
のりこしと私の拙い英語で出来た問題文も壁に貼り付けてありますよ。
英語出来る方、添削よろしくっす。笑





当初の予定からだいぶ作業が遅れていますねー。
課題もたくさんです。
んが、
チーム青春と変態のみんな!頑張ろうね!!
あと、あれだ。グループ分担の設定しっかりやろう。笑





てか他の班のもどんどん凄くなっていて、毎回見るのが楽しみです。
みんなあと数日間頑張りましょうねー。









ん?あと、4日・・・?
うああああああああああああああああああっ

1 件のコメント:

HIdenori Watanave さんのコメント...

両島とも充実してきました。あと少しですね。すみずみまで気の行き届いた作品/空間を期待しています!