2008年11月13日木曜日

☆作業中@深夜?☆

青春と変態の、青春を感じずに生きてきたほうのはちゃーんです。
こんばんは。

宮城大の皆様プレゼンお疲れ様でした。
全部拝見させていただきましたが、テイストが首都大と宮城大では
180度違うのが面白いです。おつかれでした!

さて、今日の作業ですが、
先日取材にいってきて、集めてきた音をアップしました。
10秒しかアップロードできないので、苦労しましたが、
場所によって聞こえる音が違うということで解決しました。

日経BPを見ていただけるとわかると思いますが、
・駅では駅前の音
・発展している駅から見て左手には店の音
・発展していない?駅から見て右手には町の音
がそれぞれメインになっています。




10秒の音をループさせて、聞こえる範囲を設定しただけですが、
かすかに向こう側からも音が聞こえる点が、町っぽくていいかなーと解決。



Nippakuですが、のりこしが今日がんばってくれて設問は1階部分が完成しました。
あとは2階部分だけなので、明日中には完成するかとw

・外観



・設問例






というかんじです。
隣の教授会はいつ終わるのでしょうか?

今日は御先に失礼します。

0 件のコメント: