2008年11月15日土曜日

プレゼン前々日・・・

・・・ということで

今日は
プレゼン用パワポの制作担当でした。

明日は参加できないので・・・
せめてもの・・・

コンセプトから街の作り方から
アバターから取材まで

このチームらしいというか
腐・真面目だったので(・∀・)フフ

プレゼンもそういう匂いをプンプンさせます。


おそらく残りの制作としては

・店内の写真政策。
  →せっかくおりえたそが頑張ってくれたのにスクリプト載せてくれてないので手伝えない。
   明日なんとか頑張って・・・・

・現実に戻る(GOAL)ためのテレポート
  →ハチがスクリプト権限持ってます。4649★

・サウンドが聞こえない・・・
  →昨日はできたのでちょっと確認。これもハチの・・・・

・「おえぇぇっぷ」ポーズ
  →よくわからないけどのりこしぃぃぃ

です。たぶんすぐ・・・でき・・・ます!!!

明日はほぼ映像に費やそうと思っているので(といっても自分の参加は夜からですが…)

楽しい映像を頑張りましょういっしゅ♪

0 件のコメント: